\マスク年齢肌*1に気付いてますか?

あの贅沢美容液を2種類塗り比べ!30代から始める重宝エイジングケア♥*2豪華フルセットが980円

\マスク年齢肌*1に気付いてますか?

絶好の美肌チャンス到来!30代から始める重宝エイジングケア♥*2 あの贅沢美容液2つ入りの豪華フルセットが980円

PR:株式会社ディセンシア

30代マスク生活を感じさせない

 なめらかな触り心地…♡

実は、ずっと人気で気になっていた

『贅沢スキンケア』

緊急招集したんです!

マスク生活でお肌がデリケートになりやすい今

「マスク敏感肌」が多発中!

増して、重宝されていて

メディアでも大注目のスキンケア!

中でも

マスク年齢肌*1に悩む人からの

熱い支持が止まらない…♡

 

\マスク年齢肌って?/

マスクは外せないし…さらに残念なお肌なんて耐えられない…

 

そこで注目すべきはアヤナス!

敏感肌×年齢肌*1

今すぐ取り入れ可能な大戦力!!!!

30代女性を中心に

重宝されているんです!

この美肌…ぜひとも目指してほしい!!

 

\贅沢なのにお得すぎ!

「980円で美容液W使い♥」
まるっと試せる豪華チャンス!

PORA・ORBIS GROUP

から誕生した本格派ブランドなだけあって

優秀エイジングケア成分*2ギュッと詰まったアヤナス。

6,600円分のトライアルセット

\公式サイト限定/

980円で試せるんです!

 

これは大ニュース!!!!

 

もちろん定期ではなく、

1人1回限りの破格トライアル!

 

ライン使いだけでなく、

2種類の美容液を付け比べ~

なんて、超贅沢ですよね♪

ランチ1回分でもお釣りが来る

安さも素敵♪

私はこのトライアルで、アヤナスにドはまりしてしまいました(笑)

 

\この塗り心地はずるい…♡

とろ~り贅沢スキンケア
もちっと吸い付くお肌へ♪

アヤナスは

実際に使ってこそ実感!

 

「どんな使い心地なの?どこがスゴイの?」

気になっている方の為に

アヤナスの4STEPをざっくりご紹介♥

 

-STEP1-

とろ~り

濃密化粧水でうるうる♪

通常のセラミドの1/20サイズ&4倍の浸透力*4を持つ「セラミドナノスフィア」が

お肌をじゅわ~っと潤いで満たします

 

-STEP2-

信頼できる医薬部外品

小じわ*3対策オイル状美容液

サラッとべたつかず、スーッと馴染む!お化粧前に使うと、自然に発光したようなお肌へ♪

 

-STEP3-

肌に溶け込むテクスチャー♥

乳液状美容液

とろ~り乳液状で伸びもよく、なめらか!くすみ*4に悩む方におすすめしたい美容液♪

 

-STEP4-

もったり♥濃厚

ピタッと包み込むクリーム!

乾燥や空気中のほこりによるダメージを考えて開発!一度使うと病みつきになる濃厚さで心地いい♪

 

どれをとってみても

「もっと使いたい!」

と感じる物ばかり!!!!!

さすがお肌想いの

贅沢エイジングケア*2

マスク年齢肌*1にもばっちり!

ラベンダーの香りにも癒されるから、

心もお肌も潤う感覚♥

 

\皆さんの美肌に惚れ惚れ…♡

実際の口コミ公開
「これは、贅沢すぎます!」

やっと見つけた本格派!

本格的にスキンケアをしなければ…と探していたところ、発見。使い心地がたまらなく好きです。最近では下地とお粉でお化粧を済ませてます。とってもスムーズ!助かる~!

美容液使い分け♥


美容液難民だったので2つ試せるならとトライアルを購入!朝晩と使い分けて、主に朝オイルを使っています!贅沢すぎます(笑)スーッとのびて、少量で済むのもいい!フルで使うと満たされる感覚♥本品注文済みです。

毎日のマスクで残念なお肌に…!


マスクでお肌が心配になってきたので買ってみたら大正解!美容液はじっくり手で温めて塗っています!夏でもべたつかず、馴染んでくれるので、重くないです。

 

\年齢肌*1は早めに対処!

この機会に
980円でお肌を特別待遇

最初にお伝えした通り、美容液が2つ付いた

贅沢トライアルセット

通常6,600円分

980円でお試しできます!

/公式サイト限定\

1人1回限りの豪華チャンス!

 

マスク年齢肌*1や敏感肌が心配な今にぴったり♥

高級感&お得感

も満載で言うことなし!

私も今では毎日アヤナスが手放せない!

すっかり虜に♥♥♥

気になる方はぜひ、公式サイトで確認してみてくださいね!

*1年齢肌・・・加齢による乾燥が気になる肌のこと

*2エイジングケア・・・年齢に応じた肌ケアのこと

*3小じわ・・・乾燥による

*4・・・ポーラR&M研究所調べ

*5くすみ・・・乾燥により肌がくすんで見える状態

 

 

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー