\すっぴんが急増♥/

ロフトで爆売れオールインワンから「デラックス」が登場!「時短・コスパ・潤い」を求めて乗り換え殺到中!

PR:メディプラス

時短・コスパ・肌プリ

大人のワガママを満たしてくれる

ロフトで爆売れコスメが今スゴイんです!

 

 

「これ一つでプルプルピンッ♪」

「久しぶりのすっぴん♥」

「サロン級の潤いなのにコスパ最高!」

 

 

大人女子に話題になっているのは

あの実力派オールインワンコスメから登場の

「メディプラスゲルDX」です!

 

※1 メディプラスシリーズ累計本数 2020年5月時点
※2 2018、2019、2020年度メディプラスシリーズ

 

ハリ・潤い・小じわに悩む大人女子は絶対使ってみてほしい!

 

 

2000万本も売れた理由も分かるはず!

※ メディプラスシリーズ累計本数 2020年5月時点

有名女性誌ランキングでも1位!オールインワン業界№1の実力派!

※TPCマーケティングリサーチ(株)調べ

メディプラスゲルDXは数々の女性誌にも掲載!

 

 

3年連続で売上№1の3冠

あのVOCEのランキングでも1位獲得するなどかなりの実力派なんです!

 

さすが

皮膚カウンセラー

×

サティス製薬共同開発

のエイジングケアコスメは違う!

 

ロフトやハンズでも売れまくってるみたいなんです!

※画像は実際お届けするボトルのハーフサイズとなります

 

もちろんSNSでも話題になっています!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

ロフトやハンズでも売れに売れたメディプラスシリーズ。

この人気の秘密は元皮膚カウンセラーのメディプラス代表のこだわりにありました。

☞公式サイトへ

これ1本でまるで温泉上がり気分のもちプリ肌♥

メディプラスゲルを開発したのは代表の恒吉明美さん。

  • 発言者

    小さい頃から肌が弱く、普通の肌になりたいっていうのが口癖でした。

 

自分の肌に悩み皮膚科のカウンセラーをしていた恒吉さんは、多くの悩みを聞く事である共通点を発見。

 

 

そこで肌へのストレスを極限まで減らした「オールインワンゲル」にたどり着きました!

\濃密ゲルにこだわりがぎゅぎゅッ/

 

 

さらに!妥協ナシ!

肌へのやさしさとエイジングケアにこだわった天然由来の美容成分がたっぷり!

 

※年齢に応じたケアの事

ぷるんぷるんの弾力で肌当たりも優しくって、コレ1本で本当にうっとり潤う♥

 

 

これだけの肌想いを貫いたからこそ、

小じわや乾燥に悩む女性達に2000万個も売れたんですね!

 

\温泉上がり気分のもちプル肌♥/

※ メディプラスシリーズ累計本数 2020年5月時点

 

使った人からどんどん実感!

 

すっぴんに自信♥

肌の調子に関係なく使えるのは本当にありがたいです!
見てください!潤いが続く事に感動です!
コスパもよくてパパっとケアできる私のレスキューコスメです♪

 

家族で使ってます♪

メンズスキンケアとしても口コミ評価が高かったし、子供も一緒に使えるくらい肌想い処方っていう事で即決!
もろもろが出ないし、しっかり潤う♪
なにより安いから家族みんなで使えてます!お気に入りです♪

 

ハリに感動!

肌がキレイな友人が浮気せずずっと使ってるというのがメディプラスゲルDX。
乾燥がひどくて目尻や口元の小じわが気になっていましたが…
時短で安いのにちゃんとエイジングケアもできるのがうれしい♪
ポンプ式で最後まで衛生的に使えるのも◎

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

※乾燥による小じわ

※年齢に応じたケア

最後に、

見逃し厳禁の

超お得なキャンペーン!!

【通販限定】84%OFFで買える上にどっさりスキンケアコスメがついてくる!

メディプラスゲルDXはロフトやハンズなどでも購入する事ができますが、通販で買うと…

 

 

メディプラスゲルDX本商品と、4,300円分のスキンケアセットがこんなについてくるんです!

 

 

これらを含めた総額12,300円のキャンペーンセットが、公式サイト限定で

84%OFFの1,980円で試せちゃうんです!!

 

 

「2ヶ月分」の大容量で、通販にありがちな「回数縛り」もナシ♪

さすが大手!お得すぎます!!

エイジングケアがこれ1本で完了できるなら

「時間」と「お金」の節約にもなりますよね♪

※年齢に応じたケア

試すなら今がベストなので、なくなる前にまずは一度試してみてくださいね!

 

この「めちゃ割引」を機に乗り換えが殺到中との事…皆さんGETできますように!!