\1,000円(+税)でお試し!/

ぷるぷるピーン♡肌にパワーが宿る?禁断の赤いジェリーを40代姉妹が試したら…!?

PR:株式会社富士フイルム

半年ぶりに会った46歳の姉が…!?

アスタリフトジェリー FV

な…なんかキレイになってる――!

私(42歳)よりハリ・ツヤが…!!

 

 

アスタリフトジェリー 姉アイコン
これ、始めたんだよね―♡
もう3個目リピ~♪

 
アスタリフトジェリー 本品
 

使った女性たちを虜にして離さない

禁断・・の赤いジェリー!

その名も…

『ジェリー アクアリスタ』

2010年の発売以来

リニューアルの度にパワーUP!

アスタリフトジェリー 受賞

40代50代の女性を中心に

圧倒的な人気を誇る、まさに

「コスメ界のレジェンド」!

 
アスタリフトジェリー インスタ集合

※2.集計期間:2010年11月~2020年6月

 

\そしてこれが、誰もが驚く…!/

 

アスタリフトジェリー 妹 漫画 アイコン
でも待って!これって確か1万円以上もするよね!?
アスタリフトジェリー 姉アイコン
今なら1,000円(+税)で買えるよ♡

\な、なんとっ!/

60g入12,000円(+税)もする高級ジェリーを

たったの1,000円(+税)で試せる

トライアルが存在したんです!

 

\しかも人気化粧水のプレゼント付き♡

嬉し過ぎて震えます!

 

\1,000円(+税)で試せる/

 
\もう戻れない!/

出会ったことを後悔するほどの衝撃…!!

ぷるんぷるんのジェリーが…

つけた瞬間、消えていく…!?

/浸透力*1のスゴさよ!\

*1.角質層まで

一度使ったら最後…肌がジェリーを求めてる!

アスタリフトジェリー 禁断
 

\そして、ついに…!/

アスタリフトジェリー 本品購入

 

お陰で今のすっぴんはこんな感じ!

肌にパワーが宿るこの感動

まずはトライアルで体感して欲しい!

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

\1,000円(+税)で試せる/

 
\調べて分かった!/

赤いパワーの秘密3つ!

それは、富士フイルム独自のナノテクノロジーにありました!

 
塗ったそばから消えていく、あの馴染みの良さの秘密はコレだったんですね!
 
\ジェリーじゃなきゃダメ!/

感動の声が止まらない…!

やみつきコスメ♡

40代 ★★★★★(5.0)

これさえあればパックいらず!
グググッと⤴⤴してくれる感じ✨
大好きな“やみつきコスメ”です💕

愛用歴5年超え!

50代  ★★★★★(5.0)

アスタリフトジェリー 口コミ
5年前から愛用してます💕
ジェリーの後だと、安い化粧水がデパコス級になる(笑)
お値段以上の価値アリです!

冬の乾燥も怖くない!

40代 ★★★★★(5.0)

見た目も使い心地もぷるんぷるん!
肌に馴染んでいく度にパワーをもらえます。これだけは絶対に手放せません!

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

\1,000円(+税)で試せる/

 
\プレゼント付き!/

1,000円(+税)のトライアルは1人1回まで!

最初に話した通り、通常60g12,000円(+税)のジェリーアクアリスタですが、トライアルならたったの1,000円(+税)で試せます!
 

/今なら化粧水のプレゼント付き♡\

 

ジェリー×化粧水の衝撃級スキンケア

あなたのその肌で体感して下さい!

 

\たっぷり7日分♡/

アスタリフトジェリー オファー
 
ただし、楽天やAmazonなど他の通販サイトでは取り扱っていないのでご注意を!
 

このチャンス、逃すなんて絶対に損です!

 

\1,000円(+税)体感キット/

企業情報 特商法 プライバシーポリシー