【憧れちゅるん肌】長年溜め込んだ毛穴&くすみ*1をパッと解消♡オレンジクレンジングオイルが大人気!

PR:アテニア

アテニアオレンジボトル FV
 

今年の紫外線対策、完璧ですか?
 
ふだん面倒でメイクをしない私も、あまりの暑さに日焼け止めだけは毎日塗るのですが、、、
どうしても気になってくるのが
 
アテニアオレンジボトル 毛穴悩み

*黒ずみ:メイクによる黒ずみ・毛穴汚れ *くすみ:古い角質汚れ

 
20代でもそれなりに悩んでいたのに、
30代に入ってからは、特に『くすみ*1がますます加速していました。
 
しかも、SPFの高い日焼け止めをオフしたあとは、必ずといっていいほどバキバキに乾燥します。
 
アテニアオレンジボトル 毛穴悩み
 
そんな、イヤになるくらい順調に年齢肌に悩まされていた私に、
洗顔後カガミを見て、素で
「マジか…!」と声を出させたクレンジングがこちらです。
 

アテニア 

\スキンクリア クレンズ オイル/

アテニアオレンジボトル 特徴
 
初めは、『肌の黒ずみ*2の原因である”肌ステイン*3”をメイクごと除去できる!
という言葉に惹かれたのと、
何といっても数量限定の『オレンジボトルに一目惚れ。
 

「メイク落としなんて、どうせ毎日使うから…

ダメだったらまた別なの使ってみればいいかな」

 
なんて軽い気持ちで購入したら、
このとおり…!!
 

ホント、これまでのクレンジングとあまりに違ったので、
「世の中進んでるんだな…」
と変に冷静になったのを覚えてます。笑

 

よくよく調べたら、色んなメディアランキングで高評価獲得中!

 

そんな驚きの変化を私にもたらしてくれたアテニア スキンクリア クレンズ オイルですが、

使った後に口コミを調べたら、色んな雑誌やSNSで高評価を得ていることを知ったんです。

※買ったものが不安になって、後から徹底的に調べるタイプですw

 
アテニア オレンジボトル コスメランキング受賞
 

有名コスメランキングで上位を獲得しているのはもちろん、

一番すごいなって感じたのは、メジャーな 有名美容雑誌で、ダントツの最高評価をとっていること!

「毛穴も黒ずみ*2もしっかり落とせる!」と、どの雑誌もコスメアドバイザー達が絶賛しています♪

 

じゃぁリアルユーザーはどうなんだ?と言いますと、

SNSに投稿されている口コミを見ると、「そうそう!」なんて思いながら読んでしまうくらい、同じ経験をしている方が多くいましたよ!

 

アテニアオレンジボトル 口コミ

 

アテニアオレンジボトル 口コミ①

 

アテニアオレンジボトル 口コミ②
 

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

使った人が感じる瞬間的なクレンジング力に加えて、洗い流した後も美容オイルでつっぱりにくい
 

これだけ多くの方が肌に変化があったと感じるのは、今まで満足できない化粧品ばかりにぶち当たってきた女性には希望の星かと思います!

実際、高額なデパコスからプチプラ化粧品まで色々試した私も、リピートしたクレンジングってなかなかないんですよね…。

 

アテニアオレンジボトル 洗面台

※リピートどころか、気に食わなくて途中でやめてます;

 

同じような悩みを持つ女性には、大げさかもしれないけど人生1度は試してみて欲しいクレンジングです♪

 

オレンジボトルに限っては、@aromaとの共同開発!

 

ちなみに、オレンジボトルなんですが、

従来の黄色いスキンクリア クレンズ オイルとの最大の違いが

 

 

この香り、実は世界的にも注目されている@aromaと共同開発したものなんだそう。
 
アテニアオレンジボトル @aromaとは
 
去年はローズの香りだったのが、今年はフレッシュなピースフルオレンジの香り!
 
アテニアオレンジボトル 癒やしの香り
 
そんなオレンジボトルですが、今年だけの限定商品らしく、無くなったら再入荷はなし。
 

今年は奇跡的に「オレンジボトル」として発売されましたが、来年も出るとは限らないので

気になる方は早めに購入した方が良いかと思います!

ホント、すぐ完売するので…;

アテニア ピンクボトルとオレンジボトル 比較
 

アテニアオレンジボトル バナー

 

実際に使ってみると、メイクは一瞬で落ちるのに、潤いキープ!

 

まだ使ったことがない人のために、

実際に化粧を落とす時のリアルなスピードや、洗顔後の保湿力も測定してみましたよ♪

 

アテニアオレンジボトル ポイント

 

これだけでも、使う価値ありますよね(笑)

クリームやバームタイプは濡れた肌NGなので、

お風呂で全部済ませたいズボラな私は、それ系はすぐ使うの辞めましたw

 

さぁ!まずは「わずか10秒で瞬間OFF」の実力です。

 

 

スゴくないですか?

ウォータープルーフのアイラインも、落ちにくいティントリップも瞬時に落ちてしまいます!

そのメカニズムは、アテニア独自のW処方『スピーディメルティング処方』で、キレイにメイクを浮かすことができるから。

メイクがしっかり浮けば、 毛穴の黒ずみ*2もスルッと簡単に取れちゃうしくみです♪

 

 

そして、メイクだけでなく肌のくすみ*1となる『肌ステイン*2も一緒に流れ落ちるため、

洗い上がりに、肌のトーンアップを実感することもできるんですね♡

 

アテニアオレンジボトル くすみ肌ともおさらば

*くすみ肌:古い角質汚れ

 

そして、タオルで水分を取り除いた後の肌は
し――っとり♡
 

なのにメイクもしっかり落ちて、なんなら毛穴の黒ずみ*2もくすみ*1も落とすっていうんだから、本当にスゴイです。
 

 
いやー、この保湿力が乾燥した目尻やほうれい線に”毎日影響してくれている”と思うと、嬉しい以外の言葉が見当たらないです。

過去のツッパリバキバキ肌がホント可哀想だったなと、、、

完全に手遅れになる前に、私はアテニアに出会えてよかったと心から思います。

 

オレンジボトルは数量限定!昨年も限定クレンジングが出ましたが、すぐ売り切れました!

 

アテニア オレンジボトル おすすめの人

 

スキンクリア クレンズ オイルの魅力、伝わりましたでしょうか?

「どうせ良いと言いながら、いつものと一緒でしょ〜」

なんて思っている方も、同じだと思うからこそ、通過クレンジングとしてぜひ1度試してみてください♪

 

アテニアオレンジボトル 通過クレンジング

 

きっと他のクレンジングとの違いにびっくりすると思いますよ!

 

アテニアオレンジボトル バナー

 

最後に、私独自の細かい高ポイント箇所を挙げるなら、

①お風呂場でクレンジングすると残りやすい、目尻や小鼻の脇に残りやすいメイクも、瞬時に洗い落ちる

②お値段は1,870円なのに、毎日使っても2ヶ月も保つ(1ヶ月約900円)

③保湿のドレスリフトローション(14日間分/30mL)が無料でついてくる

 
更にアテニア初めての方なら、、スクラッチ300円オフ1,570円でゲットできます!
 
※プッシュボトルなので、多く出しすぎることもないから、この点も地味に嬉しい♪

 

そしておまけも付いてくるっていうんだから

期間限定商品…「即売」しちゃうのも納得です。

 

アテニア オレンジボトル おまけつき

 

冬は通常ボトルで我慢する…!!

だから来年も発売されますように…!!

 

アテニアオレンジボトル バナー

 

*1:古い角質汚れ *2:メイクによる黒ずみ・毛穴汚れ *3:肌表面の古い角質や不要な汚れ

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー