マスク生活で肌荒れしていませんか?

ニキビや吹き出物に悩まされている方も

少なくないのでは?😳

 

今や多くの方々悩んでいるマスクでの

肌トラブルに

「シカクリームが良い」

と、新たなブームが起きているんです✨

 

韓国のシカクリームは、

濃厚でこってりしたところが、いいところ。

 

 

しかし!

その濃厚な使用感が苦手な人も多く、

逆にニキビができてしまう人も

少なくないとか…😣

 

そんな方のために

をご紹介しますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

『韓国製とは全然違う!』

『お守りコスメとして1つ持っていると安心』

『多くの肌悩みを解決してくれる』

と、話題となっています(*´∀`)💕

 

プイのシカクリームは、

まだ店舗でのお取り扱いは無く、

“ネットのみで購入できるレアコスメ”

 

ということで早速注文してみましたよ〜♡

 

届いたものがこちらです\^^/

シカクリームの名前は

pui。(プイ)

「ちちんぷいぷ〜い」と

お肌の調子を整えてくれるという

可愛いらしい魔法のクリームなんです♪

 

「プイ」という商品名が

乙女心をキュンキュンさせます💛

 

開けてみると…

お洒落なデザインの

シカクリームが入っていました。

 

『お、おしゃれ〜〜(*゚∀゚*)♪』

“新発売の日本製シカクリーム”

新しい感じが使う前からワクワクを

加速させてくれます!笑💖

 

今まで見ていたシカクリームと違って、

デザインがめちゃくちゃ可愛い😆

 

高級感もあって、それがまた

使う意欲を引き立ててくれます!!

ロフトなどに売っていたら

デザインだけですぐに買っちゃうあの感じ!

(伝われ〜w😭)

ホームページで見ていたものより

素敵なものが届いて

テンションが上がりました😊

 

蓋を開けてみると、

この子のお口を

開けないといけませんでした。w

 

あなた!!!

 

新鮮なクリームを

出してくれるタイプなのね〜♡

 

と、ニヤニヤしながら開けてみますw

おお!綺麗にあいた!

さすが日本製!💖

 

衛生面のことも考えてあり、

安心感があります(*´-`)✨

 

デザインは印刷されているので、

海外コスメのように、

水濡れでデザインが剥がれるという

心配も無さそうです👍🏻

 

クリームを出してみると…

ぷるる〜ん♡

と、みずみずしいクリーム。

 

そして

\ 驚 き ま し た /

想像を超えた柑橘系ハーブの良い香り🍋

 

ふわ〜んと、広がってきました♡

 

みずみずしいプルプルクリームを

お肌にス〜っと広げてみました!

水分が肌へしっかりチャージされたあと、

もっちりと柔らかくなります。

クリームなのに、肌の角質層まで

しっかり浸透していく感じ。

 

すごく気持ちいいです💓

 

保湿がしっかりされるため、

日に日に透明感も出てきます☺️

 

使い方としては…

普段お使いの化粧水や美容液などを使った後

仕上げとして使って下さいね👌

『シカ』=再生という意味があるんです!

 

ベタつかないクリームの中には、

プイには「腐らないリンゴ」と言われる

リンゴ果実培養細胞エキスなど、

 

韓国のシカクリームには入っていない数多くの美容成分が入っているんです!

 

お肌の魅力を最大限に引き出してくれる

“美容注射”のようなクリームなんです!

保湿や保護はもちろん

炎症抑制もしっかりしてくれますよ💖

 

肌を老化させない方法の一つ。

 

それは、

「余計なものが入っていない

スキンケアコスメを選ぶこと」

 

プイのシカクリームも

パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料など

 

肌へ刺激を与えるものが入っていないので

どんな肌の人でも、

安心して使うことが出来きます。

 

メイク下地にもお勧め♡

クリームがサラッとしているので

ヨレる心配も無く、プルプル肌を演出。

 

マスクの刺激からも肌を守ってくれる

嬉しい効果も(*´꒳`*)

プイは、付け心地はもちろん、

香りが本当に良い♡

マスクの中が、常にいい香りになります✨💓

(こちらは予想外の嬉しいオマケでした)

 

ヴィーガンコスメとは、

・製造過程で動物実験をしていないもの

・動物性由来の成分を一切使用しないもの。

 

海外では、初めから自然由来の

美容成分を選んだ方が

『安心』『優しい』という考え方が、

増えてきているみたいです。

 

動物に塗って実験をしないと、

危険が出るようなものを、

自分の肌に塗るのは怖いと言う方も増えています。

 

動物や虫に優しいヴィーガンコスメが

どんどん日本にも広がってほしいですね。

まとめるとこんな感じ

私がプイを使い続けたいと思った理由は

地球や動物、人、全てに優しいこと。

今までの私は多くの犠牲が生まれていることを知りませんでした。

今回プイを購入して新しい世界を教えてもらったような気がしました。

 

環境や動物に優しいスキンケアコスメは

海外に比べると日本にはまだまだ少ない

と思います。

 

梱包も今話題のサスティナブルコスメで

地球環境に配慮された

紙のパッケージというのも好印象でした。

 

そして何より、

 

肌に良いものを使うことで

“肌は生まれ変わる”

ということを実感しました!

 

刺激があるから良いわけでなく、

こだわりのある美容成分を

調合しているからこそ、

使うたびに効果を実感できます。

 

こんなあなたに♡

成分も調べてみたけど

デパコスなみにめちゃくちゃ良い。

 

1つ3980円と良いお値段しますが

それでも安く感じるほど♪

 

私は定期購入なので、

初回2980円で購入

することが出来ました(´∀`*)

1000円もお得に買えるので、少しでも安く買いたい方は、定期購入をお勧めします!

(回数の縛りなどもなく安心です)

 

買ってみて一つ言えることは

使い心地はもちろん、

“とにかくオシャレ”‼︎♡

 

 

私的にはインスタで出てくる

シカクリームの中では

“オシャレ&可愛いさ”

最強なんじゃないかな?

 

調べてみると、前回の販売の際も

サーバーダウンするほど大人気

だったみたい…!!

 

使い心地や成分はもちろん、

毎日使うものがオシャレなだけで、

こんなにも気分が上がるものかと

驚いています♪

 

日本人の気候や肌のことを考えて開発された

安心安全のシカクリームなので、

何を使っても荒れちゃうよ〜と言う方は

ぜひ一度お試ししてみてくださいね♡