\頑固な毛穴汚れを大掃除・・・♡/

昨年即完売した
DUO“幻の黒バーム”が復活!
炭×発酵のWパワーで目指せる
つるもち白肌♡
オトク情報あり!

PR:プレミアアンチエイジング株式会社

2020年夏、数量限定で発売され即完売した

DUOデュオ幻の黒バームが…

 

復活!!!

 

 

待ち望んでいたファンたちから歓喜の声が…!

 

元々DUOの愛用者のみならず、この黒バームを機にDUOの虜になった人も多いんだとか♡

 

DUOのバームシリーズといえば、「デュオ本兄弟」のCMをはじめ、SNSや雑誌でもおなじみ。

まさにバームといえばDUOって程のメジャーさですよね!

 

ぶっちゃけ、いろんなところで見かけすぎて「どうせ広告でしょ~」って思ってたんですが、初めて使ったその日にDUOちゃんへ謝りました。w

バームって濃いメイクを落とすときに使うイメージだったけど、黒DUOは「毛穴ケア*にももってこい◎

*タンパク汚れ、角栓汚れを落とすこと

(ステイホームで薄メイクとはいえ、毛穴汚れは溜まる…涙)

 

私の美容ライターとしてのモットーは

本当に良いモノしか紹介しない!!!

 

というわけで、今日は既に爆売れ中という、私の溺愛黒DUOをご紹介します♡

 

\今すぐ欲しい!そんな方はこちら/

 

「炭×発酵」は絶対買い!
Wパワーで毛穴の大掃除

メイクだけでなく毛穴汚れもスッキリ!

と大好評のDUOシリーズですが、

黒DUOは毛穴ケア*専用

*タンパク汚れ、角栓汚れを落とすこと

何が違うんでしょう??

 

まずは何と言ってもこのビジュアル!

 

色の正体は「備長炭×活性炭」Wの炭

毛穴より小さな炭パウダーが、ごっそり汚れを吸い出してくれます♡

 

さらに、これでもかというほどの発酵成分

「発酵コスメ」といえば、誰もが憧れるあの赤いデパコスが有名ですね)

 

汚れを落とすことはもちろん、たっぷりの美容成分でトリートメントしてくれるから…

つるつるもちもち自信のすっぴん肌を目指せるって訳です!!!

 

毛穴もごっそり大掃除できるし、

毎日鏡を見るたび、お肌に触れたくなる♡笑

 

“あのDUO”から発売の「炭×発酵」バーム。

それだけで即買いするレベルなのに…

成分が良すぎてもう…GETするほかない…!

(語彙力なさすぎだけど、私の気持ち伝われ~!w)

 

黒DUOレギュラー入りで
「DUO女子」爆増中♡

口コミを見てもこの通り!

毛穴に悩むオトナ女子から大絶賛の嵐です~!

待ってたよ黒バーム~!

*画像はイメージです

去年ブラックを使って感動して、リピしようと思ったら完売。。。復活を心待ちにしてました♡毛穴といえば黒デュオ!これ決まりでしょ~♪

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

クレンジングはケチらない!

正直、そんなに安くはない。(笑)それでも、使う価値があるんですよね。美容家さんが言ってた「スキンケアは“クレンジング”が最も重要」っていうのは、私的には大正解だと思います!!!DUOに変えてほんと調子いい!!!

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

ついにDUOデビュー♡


*画像はイメージです

ずーっと気になってたDUOバーム♡

定期初回半額だったのと、毛穴専用が新発売ということで買ってみました♪Tゾーンのザラザラがすっきりしてお気に入り~♡旦那と愛用してます!

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

我が家も、なぜかステイホーム期間で美容に目覚めた夫(←笑)と共用中です!

(ノーメイクでも洗顔代わりに使用OK!

 

「定期初回半額&返金保証」
公式で買わないともったいない!

最後にひとつだけ注意!

ドラッグストアバラエティショップでもよく見るDUOですが…

GETするなら

定期初回半額」「開封後でも返品OK

の公式が断然オススメ!!!

(店舗だと定価だし、開けたら返品できない!)

 

定期コースだけど、お届け日・サイクルの変更解約いつでもOK*だから安心♪

*初回ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません

(私はメイクによってクレンジングを使い分けているので、2ヶ月に1回のサイクルにしていますよ~)

 

他のシリーズのバームにも変更OKなので、乾燥する時期になったら赤DUOに切り替える~とかもアリです

 

☑黒ずみ毛穴

☑角栓詰まり毛穴

☑お肌のザラつき

☑メイク崩れ

↑こんな方は急いでチェックしてくださいね♡

ファン待望の再販ということで、すでに反響がスゴいみたい!!!

 

\黒DUO半額&返金保証は公式だけ!/

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー