\ピルの正しい知識、どこまで知ってる?/ 【国産取り扱い】オンライン診療によるピル処方が急増中! 女性なら知っておきたい 即日予約OK!おすすめのクリニックは?
PR:医療法人社団エムズ
現在、避妊のために
『ピルを検討している人』
増えてます…!
だ・か・ら
アンケートに
お答えいただいた方限定
【スマホ1つで全国どこからでも】
\オンライン診療でピル処方が可能/
\スピード重視/
最短で即日発送◎
2020年処方実績25万件以上を突破した
おすすめクリニックをご案内!
▼▼▼▼▼
避妊のために低用量ピルが使用されていることをご存知ですか?
ヨーロッパ諸国には、ピルの使用率約40%以上の国があることをご存知ですか?
低用量ピルの使用目的について、知っているものはありますか?(複数回答可)
幅広い時間帯で診療可能!オンライン診療でピル処方が可能な「クリニックフォア」を知っていますか?
クリニックフォアの特徴で気になるものを選んでください。(複数回答)
▼▼▼▼▼
ご回答ありがとうございました!
今回お答えいただいた方限定
\スピード重視/
最短で即日発送◎
オンライン診療でピル処方が可能な
有名クリニックをご紹介!
キャンセルはネット上で簡単にできるので、
気になる方は一旦予約をとっておくことをおすすめします!!!
※お昼の時間帯や仕事終わりの時間帯は予約が混み合うので、早めのチェック必須です!
▼低用量ピルの副作用について▼
主に、内服開始当初(ピルにまだ慣れていない時期)に吐気・不正出血等の症状が出現しますが、多くの方は内服を継続することで改善していきます。これらの症状については、過度な心配は必要ありません。
・吐き気
・頭痛
・乳房の張りなどの不快感
・むくみ (これが「低用量ピル=太る」という誤解されている原因)
重篤なものに、血栓症があります。年間10,000人に対して3~9人と、
割合としてみれば少ないですが、血栓傾向のある方にはお勧めはしません。