\今だけ!LINE限定クーポン付き!/

年齢肌の悩みにdeepに届く!エステサロン専売メーカー発の新ブランド!“深化したスキンケア”脱スキンケア迷子!

PR:ドクターリセラ株式会社

突然ですが…私、年齢肌の
過保護・・・スキンケア」止めました!

そのキッカケとなったのが

年齢肌の悩みにdeepに届く!
エステサロン専売メーカー発

↓ 新コスメブランド! ↓

発売前から注目を集め
国内最大のクラウドファンディングサービス
【Makuake】での先行販売では

限定100セットが瞬く間に完売!

リセラdeep マクアケ

乾燥・毛穴・小じわ*8・ハリ不足etc
エイジングに悩む女性たちから

「本当に使って良かった!」の声多数!

deep2031 トライアル ボックスのせ

「年齢肌って諦めなくて良いんだ!」
「やっとスキンケア迷子を卒業できた!」

口コミでも大絶賛なんです!

久しぶりにときめいたスキンケア!

ドクターリセラdeep インスタ 口コミ

テクスチャーはさっぱりしているのに、肌のうるおい感がしっかり感じられる😌
そしてハリ感が素晴らしい!肌に必要なものだけを使用しているところも魅力的✨

 

もう浮気しない!

肌サイクルに着目して、余計なものを入れず肌に良いものだけ入ってる。
さらっとしたテクスチャーなのに肌にのせるともっちり

※あくまでも個人の感想で、使用感には個人差があります。

SNSでも話題沸騰!

年齢肌ケアで陥りがちな
こってり保湿重視の過保護スキンケアから
乗り換える女性たちが続出中なんです!

ドクターリセラdeep コラージュ

年々目立ってくる毛穴小じわ*8に悩んでいたスキンケア迷子歴30年の私も、最初は半信半疑だったのですが…

気がつけば、まさかの卒業宣言!

「保湿呪縛」から開放され
理想の肌をゲットできました!

 

その新コスメとは…

年齢肌に悩む
約8万人*2をノーファンデ*3に導いた

伝説のエステサロン専売メーカー

ドクターリセラ ロゴ

初のセルフケアブランド!

ドクターリセラdeep 特徴
deep2031の詳細をチェック!
(記事の最後に「クーポン案内」があるので、ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです♡)

「ドクターリセラ」と言えば…

全国3,000店舗以上*5エステティック
サロン
で使用され、殿堂入り*4を果たした
業界No.1メーカー*4

信頼度、抜群!!

そんなドクターリセラだからこそできた
\先着限定!/

『豪華お試しセット』

超絶話題に!!

なんと!今だけ
10日分のトライアルセット!!
(私もこれでデビューしました!)

ドクターリセラdeep アイテム
お試しセットをチェック!

 
\肌を甘やかさないとどうなる?/

スキンケア迷子歴30年。年齢肌に悩む私が早速レポ!

まずは、スプレータイプの化粧水!

\ミストローション/

ミストがめっちゃ細かい!
息するみたいに肌に吸い込まれていく*6

お風呂上がりや乾燥が気になった時も、手軽にシュッとスプレーできるから重宝しそう!!

続いて、大注目の…!!

ドクターリセラdeep 抗シワ

\リフトエッセンス/

化粧水みたいに軽いのに、しっかりうるおう摩訶不思議なテクスチャー!

「乾燥小じわを目立たなくする」効果が認められているから期待度⤴⤴

そして、塗った後の肌はサラサラだからメイクの邪魔をしない!

\以上、簡単2stepでお手入れ完了/

今までこってり系の保湿重視だった分、最初は「ちょっと物足りないかな」って感じだったんですが…

使う度に自然とうるモチ肌に!

ドクターリセラdeep うるモチ肌

肌が深呼吸してるみたいにリラックスして、
心地よく潤っていくのを実感!!!

そして、おまけのジェルクレンジングピュアソープ超優秀!
ドクターリセラdeep おまけ

年齢を重ねれば重ねるほど
油分の与えすぎ=過保護スキンケアが逆に
肌に負担をかけていたことを痛感した私。

\運命の出会いに、迷わず本品購入~!!/
ドクターリセラdeep 本品4品

大人の肌に必要なものだけを、しっかり届ける*6「deep2031」で、過保護ケアを止めたら

 スキンケア迷子、卒業しました! 

\毛穴や小じわ*8、目立ってます?/

ドクターリセラdeep すっぴん

deep2031の詳細をチェック!

 
それにしても、サラッと2stepでこの「うるおい感」の秘密は何だろう?と思って調べてみたら…答えは

deep2031というネーミング

そのものに隠されていました!
 ↓  ↓  ↓ 

\ ボトルまるごと美容成分!? /

約2031年前の海洋深層水から生まれたdeepな水!

実は、基礎化粧品約90%が「水」でできてるって知ってますか?

ところが!「deep2031」が使っているのは、深ければ深いほど肌の浸透力*6と肌を元気にする作用がUPすると言われている*7

沖縄の海洋深層水!

ドクターリセラdeep 水比較

つまり、100%肌のための成分で作られているんです!
 

しかも、その海洋深層水は…

今からなんと!約2031年前
深海に眠る清浄な水!!

ドクターリセラdeep 海洋深層水

deep過ぎる~!!

つまり、それだけ…

ドクターリセラdeep 豊富なミネラル

さらに!肌を底上げするポイント3つ!

だから…!

年齢肌に本当に必要な「潤い」「美容成分」をしっかり届け*6肌サイクルを整えてくれるというワケ!

シンプルなのにdeepに届く*6

うるおい感の秘密はコレだったんですね!

≫公式サイト

\ 口コミで拡散中! /

スキンケア迷子 卒業宣言、続々…!

やっと出会えた一生コスメ!
mokamoka ★★★★★(5.0)

ドクターリセラdeep 口コミ

カサカサ・ごわごわ・ザラザラ…色んな肌悩みが気にならなくなってきた!
40代にしてやっとスキンケア迷子から卒業!しかもノーファンデ*3デビュー🙌

 

敏感肌の私でも◎!
mogshiho ★★★★★(5.0)

ドクターリセラdeep インスタ 口コミ

美容液の肌馴染みはとろんとした感じで、好みの質感💕ミストタイプの化粧水って何気に初めてだけど、楽ちんで良い~🥰

 

本品買っちゃった!
nana777 ★★★★★(5.0)

ドクターリセラdeep 口コミ

うるおって軽やかな使い心地でエイジングケア*13が楽しみに💕旦那からも「すっぴんイイね」って褒められた🥰

※あくまでも個人の感想で、使用感には個人差があります。

ということで大注目の「deep2031」

すでにお伝えしたとおり、只今
『豪華お試しセット』実施中!
 ↓  ↓  ↓ 

ドクターリセラdeep オファー

deep2031の詳細をチェック!

しかも!今なら、LINE限定
300円クーポン付!

リセラdeep LINEクーポン

↓こちらをコピーして使って下さい!↓

クーポンコードは t8fz34w9

つまり、たったの1,240円(税込)
で買えちゃうんです!

エステサロン専売メーカー発「新商品」を、この価格で試せるなんて…!!

しかも…!定期じゃなくて

ドクターリセラdeep 単品購入

ただし!お得なプレゼント付きは

先着1,000セット限定!

無くなり次第終了となります!

ドクターリセラdeep プレゼント

 
ちなみに発売されてから間もないため、買えるのは 公式サイトだけ!

楽天Amazonには勿論ありません。

人気インスタグラマーたちが続々と紹介している影響で、只今注文殺到中!

話題の新商品だけに「在庫切れ」の可能性もあるので、早めにサイトを確認してみてくださいね!

\今だけ!LINE限定クーポン付き/

deep2031を詳しく見る

↓こちらをコピーして使って下さい!↓

クーポンコードは t8fz34w9

 

*1:海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(1,500m、2021年10月現在)
(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況 /
調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社
*2:ADS初回セット購入者数 2021年8月末時点
*3:日焼け止めとお粉のみを使用した肌
*4:調査:美容経済新聞社 産業調査部(2018年)
*5:2021年8月末時点
*6:角質層まで
*7:5種(600m、800m、1,000m、1,400m、1,500m)の深度単体比較として
*8:乾燥による小じわ
*9:乾燥によるくすみ
*10:石油系合成界面活性剤、パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料、鉱物油不使用
*11:リフトエッセンスで採用
*12:クリアセラムで採用
*13:年齢に応じたケアのこと

企業情報 特商法 プライバシーポリシー