\マスク汚肌にSOS!/

全人類に布教したくなる😳今世界が注目している“サスティナブル”な「シカクリーム」puiしか勝たん!💓

PR:株式会社TeN


みなさ〜ん😳

マスク生活で肌荒れしていませんか?

 

最近、こんなお悩みをよく聞きます。

今や多くの方が悩んでいる

“マスクでの肌トラブル”

 

そんなお肌に、

『シカクリームが良い』

と、新たなブームが起きています✨

 

韓国のシカクリームは、

濃厚でこってりしたところが、いいところ。

 

しかし😱

その濃厚な使用感が苦手な人も多く、

肌荒れの原因になってしまう人も

少なくないとか…😣

 

そんな方のために

をご紹介します!

 

『韓国製とは全然違う!』

『お守りコスメとして1つ持っていると安心』

『多くの肌悩みを解決してくれる』

と、

最近、話題沸騰中!

“日本製シカクリーム”

なんです!

 

し・か・も…✨

まだ店舗でのお取り扱いは無く、

発売当初は即完売して

中々手に入らなかったんです😭

 

最近このCMを見る事が増え、

余計に欲しくなり、購入を決意‼︎

世界観が凄く素敵で、引き込まれます✨

 

そしてやっと😭

私も手にする事が出来たので

ご紹介します\^^/

素敵なシカクリームの名前は

pui(プイ)

名前の由来も可愛いんです♩

 

「ちちんぷいぷ〜い」と

お肌の調子を整えてくれるという意味が

込められてるそうです☺️

 

使う前から可愛いらしい印象の

魔法のクリーム。

 

パッケージもとても好み♡

シカクリームでは珍しい

“アルミデザイン”なんです❤️

 

珍しい日本製シカクリーム

というだけあって、

使う前から期待に胸が高鳴ります✨

 

高級感もあって、それがまた

使う意欲を引き立ててくれます!👏

 

ロフトなどに売っていたら

パケ買いしちゃうあの感じ!!

(伝わりますか?😭)

 

蓋を開けてみると、

中のアルミの蓋を

開ける必要がありました。

 

自分のタイミングで新鮮なクリームを

使えるのは嬉しいですね✨

おおー✨綺麗にあきました!!

さすが日本製!💖

 

衛生面のことも考えてあり、

安心感があります(*´-`)✨

 

デザインは印刷されているので、

海外コスメのように、

水濡れでデザインが剥がれるという

心配も無さそうです👍🏻

 

クリームを出してみると…

ぷるる〜ん♡

と、みずみずしいクリーム。

綺麗な水色は

“クチナシというお花”

で色づいています。

 

そして

\ 驚 き ま し た /

✨想像を超えた柑橘系ハーブの良い香り🍋

 

 ふわ〜ん

と、広がってきました😳

 

それでは、

みずみずしいプルプルクリームを

顔へと塗っていきます🙈

水分が肌へしっかりチャージされたあと、

もっちりと柔らかくなります🥺

クリームなのに、肌の角質層まで

しっかり浸透していく感じ。

 

すごく気持ちいいです💓

使い方としては、

普段お使いの化粧水や美容液などを使った後

仕上げとして使って下さいね👌

 

韓国シカクリームと

プイの『大きな違い』は、

プイには美容成分がとても多く

含まれているところ❤️

 

クリームの中には、

「腐らないリンゴ」と言われる
希少な果実のエキス

など、

数多くの美容成分が入っていて

1日中、肌をパックしてくれる

イメージなんです♪

保湿・保護を

しっかりしてくれるので

ハンドクリームとして使ったり、

男性の場合、髭剃り後の使用

にもお勧めですよ☺️

美肌に近づく

エイジングケアのひとつ。

 

それは、

「余計なものが入っていない

スキンケアコスメを選ぶこと」

 

プイのシカクリームは

パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・

鉱物油・合成香料など

肌へ刺激を与えるものが入っていないので

敏感肌の方にも使って頂けます。

 

わたしは朝のメイク前にも使っています💄

クリームがサラッとしているので

ヨレる心配も無く、

輝くツヤ肌を演出してくれます◎

 

マスクの中でもしっかり肌荒れケアしながら

潤いを保ってくれますよ✨

 

さ・ら・に✨
 プイを使い続けたいと思った理由は、

美容成分の内容はもちろん、

地球や動物、人、全てに優しいこと✨

今回プイを購入したことで

『動物達に優しい世界』を知り、

本物の『美』を学んだ気がしました🌱

 

プイの梱包も

“今話題のサスティナブルコスメ”

(地球環境に配慮された紙のパッケージで好印象でした)

 

そして、アルミデザインの容器の方は

無駄なく使い切ることができます!

貧乏性の私には

結構、嬉しいポイントでした❤️

美容成分が沢山入っているので

使うたびにプルプル😍✨

 

2週目くらいから「おやおや?」と

トーンアップを感じて

鏡を見るのが楽しくなっていました😭

 

プイは、付け心地はもちろん、

香りが本当に良い✨

 

まるで、マスクの中がアロマ空間に💓

(毎日、いい香りに癒されました✨)

 

そして何より、

 

肌に良いものを使うことで

“肌が本気で喜んでくれます💛”

 

刺激が少ないからこそ、

肌トラブルが起きることなく

気持ち良く1ヶ月が過ぎました。

 

こだわりのある美容成分が

たっぷり入っているからこそ、

日に日に喜びを実感できた

んだと思います🥰

 

こんなあなたは是非❤️

成分も調べてみたけど

デパコスなみにめちゃくちゃ良い😭

 

1つ3980円と良いお値段しますが

それでも安く感じるほど♪

 

定期購入の場合、

初回2980円で購入

することが出来ます(´∀`*)

 

✔︎回数の縛りも無し

✔︎簡単に解約できる

という点が安心できたので、私は

定期コースで購入しました☺️💓

1000円分安く買えるので、

少しでも安く買いたい方は、定期購入がお勧め。

 

買ってみて一つ言えることはとにかく、

オシャレなのに、

“超・優・秀!”

見た目で衝動買いしても

後悔なし💖

 

こんなに美容成分たっぷりでデパコス級なのに

“オシャレ&可愛い”って

「最強」なんじゃないかな?😳

 

調べてみると、前回の販売の際も

サーバーダウンするほど大人気

だったみたいです😱

 

日本人の肌のことを考えて開発された

美容成分た〜っぷり

シカクリーム、プイ。

 

「何を使っても荒れちゃうよ〜😣」

と言う敏感肌の方も、

ぜひ一度、試してみてくださいね✨

 

可愛いだけじゃない、シカクリームの使用感に

驚いちゃいますよ😳💓

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー