\自宅で全身エステ級♡/

ピンッと引き伸ばすお肌のアイロンが日本上陸!37歳ズボラ主婦「めっちゃ簡単で超得やん」お肌もボディもこれ1台♡

PR:株式会社ALPACA

突然ですが、これ何に見えますか?

 

洋服用のアイロン…

ではなく!

何とも大胆な名前と形…!!!

見ただけでどんな機能か分かりますね!笑

 

特に年齢が出やすい目元や口元、おでこ

顔の影が気になる
☑何だか顔の印象が緩んでぼんやり
☑ファンデが溝に溜まる
いつも不機嫌そうに見える

ケアしたいけど、何から始めたらいいの?

そんな方も多いのでは?

(私も以前はそうでした!)

 

そんな時に出会ったのがスキンアイロン

 

日本に上陸したばかりで知らない方がほとんどだと思いますが、美容大国・韓国

14万台を売り上げたという

超人気のアイロン型美顔器なんです!

韓国のTV通販で31回完売

1回の放送で約7000台も売れたというモンスター級美顔器が、満を持して日本に上陸したというワケ♡

 

とはいえ、何だかんだ日本製が安心…

超保守派な私はそう思っていましたが…

 

スキンアイロンを販売する「DPC」は、韓国ではかなりメジャー

美顔器の他にも、爆発的ヒットのコスメなども生み出しているんです!

韓国はコスメも美顔器もハイクオリティな上、コスパも良し

 

最近友達に「化粧品、何使ってるの!?」って聞かれるけど…

スキンケアは前と変わらずドラッグストアで買えるようなお手頃品。笑

 

このご時世、エステも行きにくいからホントに助かる♡…ズボラで面倒ってのもあるけど(笑)

私の褒められ肌は、

まるでエステに行ったかのように

「ピンッ」と引き伸ばしてくれる

スキンアイロンのおかげ♡

 

「美顔器って面倒…」そんなズボラ女子にもオススメのオールインワン美顔器♡

美顔器と言えば

「昔買った美顔器、面倒で使わなくなっちゃった」
「気にはなるけど、続けられるかしら」
「時間とお金に余裕のある人が使うもの」
「モードがいろいろあってややこしそう」

仕事に家事に…忙しい日本女性の声が聞こえてきそうですね^^;

 

私はその上ズボラなもので(笑)良いお値段の美顔器を買っても三日坊主にならないか不安だったんですが…</spanき

 

操作がカンタンって大事ですよね♪

(特に私みたいなズボラさんにとっては…!笑)

モードの切り替えなしフェイスラインケア・浸透*UPケア同時にできる

ぼーっとテレビを見ながらでもできちゃいます。

*角質層まで

だ・か・ら!

ズボラ代表の私でも、エステ級のケアを自宅で手軽に続けられてます♡

 

さすが!美容大国で爆売れの理由はココにあった!

スキンアイロンのこの独特の形状は、

気になる部分にジャストフィットするよう、考え抜かれているんです!

 

主な機能はこの5つ。

 

中でも注目すべきはマイクロカレント

…と言われても、聞き慣れない方もいると思いますが、、、

と話題の、かの有名な美顔ローラーにも搭載されている機能♡

(ボールが2つ付いたシルバーのアレ!)

 

マイクロカレントとは?

微弱電流のことで、
☑老廃物の排出促進
☑表情筋のストレッチ
☑コラーゲンの生成促進
など、ピンとした美顔には欠かせない機能。

 

さらにスキンアイロンには

が備わっているので、電流×振動×温熱でじっくりほぐしてくれる♡

 

もちろん一般的な美顔器についている、スキンケアの浸透*サポート機能も万全。

*角質層まで

いつも使っているプチプラ化粧水やパックが、まるでデパコスに変身したかのような感覚です♪

そして個人的にめちゃくちゃ高ポイントなのは、これらの機能をモード切替なし同時に使える「オールインワン」ってところ♡

(一般的な美顔器は、「導入」「電流」「LED」などモードが分かれていてちょっぴり面倒…)

 

だから私のようなズボラ主婦でも続けられるってワケです^^

 

そしてこれまた驚いたのが、

ボディにも使えるってこと!!!

 

特に最近は在宅が増えて滞りがち

お風呂上がりや寝る前、むくみがちな脚をシューっとマッサージするのも気持ち良いですよ♡

 

初上陸に日本女性も大興奮!爆発的ヒットの予感…♡

日本に上陸して間もないスキンアイロンですが、さすが…良いものは広まるのが早い!

忙しいママにもオススメ♪


子どももまだ手がかかるし、なかなか自分に時間がかけられませんでしたが、スキンアイロンは時間がなくても手軽で続けやすい♪使い始めてから本当に調子がいいです♡

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

コンパクトなのに凄い実力!


以前買った美顔器は、実感度は高かったけど、操作が面倒でお蔵入り…( ;∀;)スキンアイロンは実感度も操作性も二重丸◎これからも頑張って続けますね!

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

全身まるっとケアしてます💓


韓国の俳優さんのインスタで気になってたスキンアイロンが、やっと日本上陸💕
顔にも体にも愛用中です💕

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

美容大国で14万台も売れたんだもの…

美に敏感な日本女性にもかなりウケそうな予感がしますね!

 

パートの私も余裕!月々約2,400円でアイロン美顔器デビュー♡総額26,000円分のコスメセット付♡

最後に気になるのは、やっぱりお値段。

これだけの贅沢機能が搭載されていますし、美顔器としては一般的な価格ではありますが、もちろん安いお買い物ではありません…!

 

ただ!

☑24回分割で月々たったの約2,400円
フェイスもボディもしっかり実感
超豪華なスキンケアセット付き

個人的にはコレは価値ある投資

むしろ超お得だと思っています♪

 

合計26,000円相当のスキンケアセット、豪華すぎる♡

 

元々韓国コスメには疎かった方でしたが、これは本当に買って大正解でした♡

これを機に韓国コスメにもチャレンジしてみようかな♪

 

まだしばらく続きそうなおうち時間。

「自宅でエステ級」アイロン型美顔器

ピンとした艶肌ボディを目指しましょう♡

 

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー

広告主情報