\テレビ・雑誌で話題/

ご多忙女子の救世主!
“時短×キレイ×節約”
が叶うオーダーメイドヘアカラー♡ホームケアでサロンやめる女子が急増中!?

PR:株式会社ストークメディエーション

美容室 or おうち

おしゃれカラー、あなたはどちら派?

/ 私たち、断然“おうちカラー” \

 

こまめにカラーに行きたいけど…美容室にかける時間とお金、子どもにかけてあげたいってのが本音。。。

そんな時、ママ友が教えてくれたホームカラー大当たりで!

 

仕事・家事・育児

毎日頑張る多忙なあなたへ
ご紹介したいんです♡

 

それが

COLORIS(カラリス)

美容師監修日本唯一*1
オーダーメイドヘアカラーです!

 

以前の私は…↓

美容室でのカラーは仕上がりがキレイだし、気分も上がる

断然サロン派でした!

ただ問題が…

☑予約したり通ったりする時間
☑施術にかかる時間
☑毎度1万円近くの費用
☑子どもの預け先やキッズルーム付きサロンの確保

特に子どもが産まれてからは「気付けば3ヶ月もカラーしてない!」なんてことも、しばしば。。。 

 

でも、カラリスなら…

自宅で簡単

☑美容室よりもお手頃価格

1万通りの中から、あなたに合わせたサロン級品質のカラー

が楽しめちゃう!

しかも、段階に合わせて白髪染めもできちゃう!

まさに!良いとこどり♡

 

だから

☑忙しくてなかなかカラーに行けない

☑品質は保ちつつ、カラー代を節約したい

☑市販カラーは仕上がりが不安

☑白髪が気になり始めたけど、
おしゃれは妥協したくない

そんな方にはぜひオススメしたいです♪

 

私もカラリスと出会ってからは、ずっとお世話になりっぱなし♡

 

お届け周期も自由に変えられるので、普段はカラリス、卒入園式などのイベントやお出かけ前はサロンカラー、という感じで使い分けています♪

 

かわいい見た目とは裏腹に…実はすんごい実力派

初めて見たときの印象は…

オシャレなパケでテンション上がる♡

 

しかーし!!!

オシャレなだけじゃなく、実力も十分!

 

朝の情報番組でも
大人女子の“ステイホームの救世主”として紹介されたんですって!

 

さすが、国内サロン品の約半分を製造する大手メーカーが作ってるだけある!

 

オーダー方法も簡単!

カウンセリング、と聞くと面倒なイメージだけど、たったの3分、Web上で完了です♪

 

・髪の長さや髪質
・ダメージの状態
・なりたい髪質や髪色

11個の簡単な質問に応えるだけで、10000通りの中から自分専用のヘアカラーが完成するなんて、夢のよう…!

>>カラリス公式サイト

 

本当にキレイに染まる!?カラリスの実力を徹底検証

箱を開けると…こんな感じ!

ちなみにポストに入る大きさなので、受け取りの手間も不要です♪

届いたらすぐに染められる満足セット♪

*カップは初回のみのお届け

染める手順やポイントが書かれた説明書もあるから、初心者でも安心です!

 

今日は人毛100%明るめカラーのエクステを染めてみたいと思います♪

 

染め方は通常のカラーと同じ。

ツンとした匂いも気にならないので、場所を選ばずカラーができます♪

↓↓↓どうでしょう…?↓↓↓

サロンで染めたような美発色

この内側から輝くような美発色の秘密は
「ウォーターリッチ処方」

 

さらに!

一人ひとりに合った薬剤の設計なので、サロン級サラツヤ仕上がりになるんです!

市販のカラー剤は誰でも染まるように薬剤が強め
カラリスは、美容室と同じように髪の状況に合わせて調合されるから、傷みにくいってことね♪

 

そして驚いたのは、こんなにオシャレなのに「白髪染め」にも使えるってこと!

白髪が気になり始めたけど、おしゃれ感は妥協したくない…という方にもおすすめですね!

 

幅広い年代から大人気なのも納得です!

小さい娘がいるので、自宅で手軽にカラーができるのは本当に助かります😊仕上がり大満足の上、時間もお金も節約できて一石三鳥😍(34歳、女性)

トリートメント付きで髪の毛ちゅるんちゅるんだし、匂いも気にならないからとっても気に入っています👌色の種類が多いのも嬉しい💓(25歳、女性)

このご時世なかなかサロンに行けないけど、COLORISがあれば安心💕アフターサービスも充実してるし、まるでWeb上の美容室みたい🥰こんなの待ってました!(45歳、女性)

*個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません

>>カラリス公式サイト

初めての方限定40%OFF
さらに30日返金保証で試しやすい!まずは無料カウンセリング

人気沸騰中のカラリスですが、カラー剤はもちろんのこと、定期お届け周期だってカスタマイズ可能

2週間毎でこまめに染めるのもOK、8週間毎にして間で美容室に行くもOKです♪

 

カラーや処方の変更も何回でもできるので、いつでもオシャレが楽しめちゃいます♪

 

しかも!初めて注文の方は
40%OFF&返金保証付きで手に取りやすい!!

 

市販のカラーに比べると少し値が張りますが、オーダーメイドって考えると当たり前ですよね!
(美容室と比べればむしろ手頃すぎる!)

 

定期コース限定の特典もあるから、定期がオススメです◎

 

カウンセリングだけならもちろん無料!

Web上で3分程度でできちゃうので、ぜひ診断してみてください!

 

 

ステイホームだって、いつでもオシャレでいたい…

そんな女性の願いを叶えてくれる救世主♪

ステイホームの今だからこそ!キレイな髪色で気分を上げましょう♡

 

*1:Web上で髪の状態をカウンセリングし、ヘアカラー剤等を調合するサービスについて(2019年10月自社調べ)

企業情報 特商法 プライバシーポリシー