\【完売続出】革命的ファンデ/
圧倒的カバー力ハリ・ツヤ
多忙女子に爆発的人気!
「削るファンデ」爆売れ中!

PR:株式会社フロムココロ

いきなりですが

過去3度の完売を記録している

話題沸騰中の"削るファンデ”

あるのをご存知ですか?

なんとその削り出す技術、実は・・

日本初上陸の特許技術!

 

ミスユニバースモデルも愛用中で

その技術が革命的だと話題に!

※個人の感想であり、効果・効能の保証ではありません 
たった1分でメイクを完成してくれるのに
プロ顔負けの本格仕様で
カバー力とツヤ肌
演出してくれると大人気!

ツヤ・ハリが全然違いますよね?

しかも一瞬でできちゃうんです。

 

なんとこのアイテム

日本発のファンデーションとして

美容大国・韓国の有名雑誌で第一位を獲得!

韓国のSNSでも話題沸騰中!

 

日本でのオンラインの初回先行発売では、

6日で完売するほどの人気ぶり!

特に美容感度の高い女性から

「革命的だ」と注文が殺到・・・

革命的ファンデの秘密

”削る”2重構造で圧倒的なカバー力を実現

美容成分たっぷりでハリ・ツヤ肌に

多機能であっという間に時短メイク

ファンデしながら針美容

 

そんなこれまでの常識を覆す

革命的ファンデーションがこちら!

 

『NNE』エヌエヌイー

今回も完売必至!

先着10,000名様限定

予約販売で再び登場!

 

オシャレだから流行っているんじゃない!爆売れの秘密とは?

革命的なファンデとして爆売れ中のNNE!

 

その圧倒的カバー力

可能にしている理由がこちらなんです↓

POINT1 まるでオーダーメイド!
"削り出す"2層のファンデが
圧倒的カバー力を演出!

2層のファンデーションが血色感出しつつ

しっかりシミ毛穴をカバー!

コントロールカラーがまるで

オーダーメイドのように

あなたの肌に合わせてくれるから

色選びに迷わなくていいんです!

 

POINT2 ハリ・ツヤは針が届ける?
毎日のファンデが美肌ケアに。

NNEにはセラミドコラーゲンなど、

美肌成分がたっぷりはいっているのですが…

それを運んでくれるのは、なんと

「針」

美肌成分を角質層まで届けてくれるから、

圧倒的なハリツヤが叶うんですね!

毎日ファンデしながら美肌ケアできるなんて、

優秀過ぎる!

 

POINT3 一日中お直し入らず!?
まるで付けてないくらいの
サラツヤ感♡

ピタッと密着してくれるエアリーな質感

パウダーもいらないレベルの

サラツヤの仕上がりに♡

 

もちろんマスク崩れの心配もなし!

 

この3つのこだわりで

まるで女優のようなお肌に♡

この圧倒的仕上がりが、

NNE完売の秘密!

 

これひとつでメイク完了!

忙しいあなたも朝の1分で詐欺メイク

NNEの完売続出の秘密がもう一つ。

こんな方いませんか?

朝メイクの時間がなかなかとれない

育児中でメイクに手間をかけられない

簡単に済ませたいけど手抜きはしたくない

などのお悩みをNNEで全て解決!

 

\6つの機能で時短/

なんと1つで6役を果たす多機能も兼ね備えて、

これひとつ、たった1分詐欺メイク完成!

毎朝バタバタする

10分が1分に短縮できたら最高ですよね!

 

時短メイクなのにツヤ・ハリ抜群!

全然手抜きしている気がしない!!

 

さらに・・・

毎日忙しくて朝から晩まで塗りっぱなしで

お肌への負担が気になる人にもオススメ!

 

つまりNNEは・・

圧倒的カバー力とハリを実現!

ひとつで完成!時短メイク!

肌もことを第一に考えたフリー処方!

もう買わない理由が見当たらないですよね!!

 

もうファンデ選びに迷わない!

感動の声続出中!

そんな大人気のNNE!

実際に使ってみた人のクチコミはこちら↓

ドクターリセラdeep インスタ 口コミ
カバー力がしっかりしてるので持続性が高くメイク直しの回数が減りましたよ♩スキンケア機能も備わってるので乾燥しらずでツヤ肌効果ばっちりです👌

 

これ良かったです!!削るニードルファンデNNE❤️厚塗り感なくツヤ肌にもなってしっかりカバーされてる。肌色、ピンクの2色がでてくるから血色感もありパーフェクト!コンシーラーいらず!

※個人の感想であり、効果・効能の保証ではありません。

 

でも削るファンデって初めて...

って方も大丈夫!使い方は簡単!

初めのうちはついつい削り過ぎちゃうので

注意が必要です!笑

 

あとは普段通り塗っていくだけで

あっという間に詐欺メイクの完成♡

 

【多忙女子必見】ずっと25%OFF

ファンデに迷っている人は急げ!

そんな大人気の「NNE」から嬉しいお知らせ!

なんと今回定期購入すると約25%OFF

¥7,980¥5,980

約25%とはいえ、6000円は高い気がする。。

でもNNEは・・・


これひとつでベースメイクが完成!

 

例えプチプラで揃えても・・・

・ファンデーション 1500円
・化粧下地 1500円
・コンシーラー 2500円
・フェイスパウダー 1500円 
などなど

↑結局揃えると変わんない!

しかも時短まで出来るんです!

 

それに1つで約2ヶ月分くらいなので

1ヶ月分が3000円以下!

 

これ一つでベースメイクが完結するって考えたらむしろかなりコスパが良いですよね!

定期購入なら嬉しい5つの特典付き。

万が一合わなくても

初回返金保証付きだから安心ですね!

 

しかも公式サイトから申し込めば

2回以降もずっと25%OFFでお得!

 

改めて多忙女子・ファンデ選びに迷子中の方など...

こんな悩みNNEなら全て解決!

艶とハリを両立したファンデが欲しい!

ファンデのカバー力が物足りない!

忙しい!でもお肌に妥協したくない!

育児中でメイクに手間をかけられない!

 

早くしないと本当に売り切れます!

完売前のこの機会にお得にGETしてくださいね!


先着10,000名!今すぐチェック!

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー